スポンサーサイト


アダルト◎◎

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



台風が近づいてますが日曜日の影響はどうなんでしょうか??



日曜日の夕方からは花火を家族で見に行く予定なので
朝まづめだけでも出船したいところなんですが
風は微妙、雨も降りそう、沖からのウネリも心配・・・



まぁこんな時は出船を見合わせた方がいいんでしょうが
なんせ食材のストックが冷凍庫から空っぽになってしまったので
食材確保に沖に出たいところなんですが・・・



ということで、日曜日は釣りに出てしまうと魔界に行く時間がないので
仕事終わって急いで出かけて来たのは・・・




Pハガキ




昨日から夏のセールが始まりました♪



ただルアーは・・・



Pハガキ2



18(土)19(日)の2日間で20%オフなので
ルアー類はこの日まで極力ガマンです!!



12日(日)は福岡の知人を頼りにケンサキイカに出かけようかと調整中なので
スッテやイカジグが欲しいんですが、さすがに18日~19日まで待ってられません



ただ・・・



スッテってルアーとして認めてくれるんでしょうか?(笑)



一応、店員に確認です。



すでに値引きしてる分だけで黄色い値札の付いてないのは
値引きすらしないそうです。。。



もちろん黄色い値札の付いたすでに値引きしてる分も
その二日間で定価の20%オフになるわけではないそうです(泣)






スッテもルアーでしょ!!

和製ルアーはルアーに入らんと言うのか!

だったらエギはなんでOKなんだ!!

あれこそ和製ルアーやろうが!!




と、心の中で叫びつつ人の良い私は



「あ、はい、分かりました~」


と、すぐに引き下がりました(笑)



とりあえず購入したケンサキグッズ





スッテ達8.4



とりあえず、これはほんの一部です



これ以外にも・・・



おっぱいスッテ



ん??



なんだか気になるネーミングがありましたか??



今度はアップでよ~く見てみましょう♪




おっぱいスッテアップ



おっぱいスッテ(爆)




ケンサキイカやる人はお馴染みのスッテですが
初めてみた時はそれはそれは驚きました(笑)



これを以前、あの児◎玲子さんが・・・



「玲子もおすすめ♪おっぱいスッテ」と宣伝してたんです!!



釣具店でエ◎チな妄想したのは人生で初めてでした(爆)




で、もうひとつ魔界へ



折れたアジングロッドを保証書持ってくるまでの間
店で預かってもらったまま数ヶ月も放置してたので
保証書諦めて修理に出すため魔界RBへ



で、数ヶ月も放置してたんで店員も完全に放置で忘れてました(笑)



理由はどうであれ保証書がないと14000円くらいかかるんではないかとのこと



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



それって・・・



買った時の値段と大差ないんですけど
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン




とりあえず色々とロッド引っ張りだして店員と談義します。



これじゃ弾くんでは?とか

これじゃプラグの操作性が・・とか



偉そうに私が言ってる相手はメバリング界で有名な某メーカーのテスターです^^;



この際ハッキリ言いますけど



私はアジングに関しては・・・



超・・・








ド素人です(爆)



1年間に片手で数える程度しかしないレベルです^^;



で、アジングのイロハも知らない私が偉そうに語ってることに
業を煮やしたのか某テスターが・・・



「今、社長いないので特別見せてあげますよ」
と言って興味深々付いて行ったら自分のロッドを見せてくれました。



これがなんとビルダーに頼んで何年もかけて作りあげた
自分用のアジングロッドとのこと
(もちろん某メーカーのテスターですが、そのメーカーの製品でもありません)



これハッキリ言って・・・



凄いです!!((;゚д゚))ス、スゲェ



何が凄いかって・・・



ほんの小さなアタリも・・・



手元でアタリが取れます!!



もちろん釣り場で試したわけではありませんが
ライン通してアタリを試したんですが・・


バッドにかけてる指

グリップ

リールのハンドルまで

ほんの小さなアタリまで手が指が感じ取りますΣ(゚Д゚;)



これならアミパターンでも手元でアタリが取れること間違いなし!!



ただアタリが取れるだけでなく他にもいい意味で疑問が沸いてくるロッドなので
色々質問攻撃してたんですが、メーカーではなく自作ロッドだからこその工夫が
色々あることが分かりました。



ただ、アジングなんてたまにしか出ないのでそんなに高級なロッドなんていらないし
先日、シーバスロッドを嫁がへし折ったのでシーバスロッドも買いたかったんです。



ライトジギングロッドは何本か持ってるんですが
ベイジギングロッドは持ってないのでベイジギロッドも欲しいんです



でも・・・



思わず買っちゃいました^^;



kawazoさん!!



早く大分に遊びに来て下さい(笑)



せっかく買っても使うタイミングがありません(爆)




で、このロッドは本来売り物ではないのでブログ等では軽く触れる程度にして下さい・・・
と言われたのでこれくらいにしておきます。



注文しても製作に時間がかかるそうです。



私は在庫があったんでその場で即買いしましたけど(笑)



ただ、買い物に嫁も一緒だったんで、こんなのまで買ったことバレたら大変なので
持ち帰りはせず取り置きで数日中に取りに行きます。



今度は数ヶ月も放置しません(笑)





いや~今日はアダルト買いしまくりですね~



でも、アダルトな私はこれだけでは終わりません!!



更に帰ってからも週末のケンサキイカのために
トミーを始めケンサキイカグッズをネットでエロエロ注文しまくりました



来月のカードの請求は凄いことになりそうです
キャァ━━━(艸Д





今日の記事は嫁に見られたら大変なことになりますので
この記事は・・・





嫁が寝たのを確認して書いてます(爆)







今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ランキング安定のために
ポチっとご協力をお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

お互いにカード明細は
ポストからインターセプトしないと
いけませんね~(笑)

家族へのパスが通ってしまうと
えらいことになりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

そのテスターさんって、もしや・・・
いいなぁ・・・
いろいろと話をしてみたいですね~ (o^-')b

あ、大分は12日(日)に予定してました(汗)
うーん・・・
でも、9月は毎週水曜日に
米水津でお待ちしています(爆)

No title

こんばんは

マロトトさんが素人なら私は…もぐりかも(笑)

アジングは私も未知の世界ですね

○っぱいすって…
ちょっと言い方をかえると
大変なことになりますよね(爆)

不正投稿になってしまいました(泣)

kawazoさんへ

こんばんは♪

今回の明細のパスはオリンピックサッカー代表の清武ばりの
キレキレのスルーパスになるので、嫁の手に渡った瞬間
一発で試合が決まること間違いなしコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

レッドカード覚悟の必殺タックルで阻止しなければなりません(爆)

アジングなんてよく分からない私でも彼と話してると楽しいので
kawazoさんならちゃんとした会話になると思いますよ(笑)

このロッドは是非kawazoさんに触って欲しいロッドですね♪

12日はすれ違いになっちゃうみたいですね^^;

ぺんぎんさんへ

こんばんは♪

いえいえ、本当に私はド素人ですから^^;

素人っぽく見せないことのプロなんです(爆)

お◎ぱいすっては不正投稿になっちゃうみたいですね~

別の方も「不正投稿になった」と
直メが来て「お◎ぱいすって」を連呼する人もいました(笑)

ちなみにぺんぎんさんへのコメ返しで私も不正投稿食らっちゃいました^^;

No title

お疲れ様です〜!

若い女性がおっ◎ぱいスッテってTシャツに書いて

街中歩いていないですかね?(笑)

私なら即吸い付きます( ̄^ ̄)ゞ

魔界でのアダルト買・・・ヒジョーに危険です( ̄◇ ̄;)

No title

こんにちはー。

それ、思わず手に取って触ってしまう商品ですよねー(^^
でも、なんでこんな下ネタ満載商品が出たんでしょうね。
釣り業界も変化してきているのかなーっと思いましたね(^^;

特注ロッドはやっぱり違うんですねー。
波の動きまでロッドに伝わっちゃうんでしょうねぇ。

なかなかの大人買い(^^
奥さんの理解があって?羨ましいですねー(^^

こんばんわ。

 真面目な自分は、コメント欄見るまで
「○っぱいスッテ」の別な読み方が分かりませんでした。
その分、理解出来てからの妄想はスゴイですが・・・・。
カンナに自分の口が引っ掛かってそうです(爆)。


たぁくんさんへ

こんばんは♪

そんなTシャツの子いたらいいなぁ~

吸うだけじゃ収まりつきません(爆)

しかも一回吸い付いたら離しません!!

通常の魔界ならまだ理性がきくんですが
セールとトークには本能が刺激されちゃいます^^;

コットンフィールさんへ

こんばんは♪

このスッテはもう6~7年くらいになるんじゃないかな!?

けっこうなロングセラーなんですよ~

物がいいのか名前がいいのか宣伝する人がいいのか(笑)

特注ロッドは波までアタリを拾うと思います
うるさいくらいかもしれませんね^^;

でも多くのアタリを取れるということは
感性磨けばアタリの出方で魚の食い方とか
色々イメージ出来るんで絶対楽しいと思うんですよね~

今回のような買い方はさすがに嫁も理解してくれませんよ^^;

ゆういちさんへ

こんばんは♪

文字にしてるぶんはエロさは半減しますが
声に出して発音間違えるとただのエロおやじです(笑)

でも若くてスタイル抜群の子が言うと
本当にエロそうです(爆)

ちなみに触り心地もお◎ぱいのように
柔らかいんですよ~爆爆

No title

こんばんは~

んんっ!?

僕、嫁さんの℡番号知ってますから、電話しましょうかv-236【爆】

僕もそのロッド欲しいなぁ・・・

レイさんへ

こんばんは♪

嫁に電話を??(´゚Д゚`)ンマッ!!

今から高跳びしないといけませんね~(爆)

このロッド欲しいですか??

エギングには使えませんよ(笑)

軽いジグヘッド専用ですからプラグも使えないし
メーカー製品じゃないから保障もなければ修理も出来ない・・・

かな~りリスクありますよ^^;

プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
