スポンサーサイト


梅雨空を吹き飛ばす熱~いS◎X

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村






木曜日は嫁が休み



水曜日は私が休みの予定だったんですが
初出航は嫁と一緒にと決めてたんで
休みを嫁と同じ木曜日に変えました




で、この天気ですからね・・・
言うまでもなくまたもや流れました【泣】




ということでせっかくの休みなので
夫婦でデートすることにしました



まずは嫁がセミナーや学会に着て行く夏用の服が欲しい
ということなので買い物に出かけました



出かけるのはもちろんカジュアルな格好ですが
お目当ての洋服はスーツ系なので
スーツ系にも合わせやすいように
嫁の今日の格好は黒のパンツと靴はこれ



DCF00424.jpg





で、お目当てのスーツ系を買った後は
普通にカジュアルな洋服を見てまわり
嫁は夏用のサンダルも購入



そしてその場で履き替えてます∑(*゚ェ゚*)


しかもちゃっかり靴下まで脱いでます(笑)




DCF00425.jpg







お次はオイル交換です




車屋 『奥さん、オイル交換は他でしてますか??』



嫁 『いいえ』



車屋 『あのぉ・・・前回オイル交換してから・・・』







『2万キロ超えてますけど。。。』




私 『お前バカやねんか!!水とオイルだけはしっかり管理しろって
   あれだけ言ったになしやってねんか!!』



私 『普通はなぁ、3000キロ~5000キロ毎に変えるもんぞ!!』



車屋 『あのぉ・・・旦那さん・・・』






『旦那さんも1万キロ以上変えてませんけど^^;』






エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?(爆)





ということで夫婦でオイル交換です(笑)







お次はランチタイムです♪





DCF00426.jpg





天ぷらってどうしてお店で食べると
こんなにカラッと揚がるんでしょうね~




天つゆも付いてますが美味しい天ぷらにはやっぱり塩でしょ!!




DCF00427.jpg





ん??





DCF00430.jpg






藻塩??





週末にモイカ釣れずに藻ばかり釣りまくった私に旬な塩です(笑)




この藻塩を食らって次回の釣行は藻ではなくモイカを釣上げてやる~
といわんばかりに藻塩で天ぷらを食べます!!




お味の方は・・・




特に違いが分かりませんでした^^;








お次は映画鑑賞です♪








この映画はDVD出たら見ようかなぁ~と思ってたんですが
先日HOPIさんのブログで紹介されてて
S◎Xシーンがかな~り激しいとのことで興味深々です



誰ですか!



人のことをエロじじーとか言ってるのは!!





円滑な夫婦の関係を保つために
マンネリ夫婦には刺激が必要なんです(爆)






この梅雨空を吹き飛ばすほどの激しいS◎Xシーンでしたが
さすがに人間の私達夫婦には真似は出来ません^^;



まぁ真似出来たとしても家を破壊してしまいますので
真似したいとも思いませんけど(笑)





私は映画館で映画を見ることってあまりないんです



DVDなら外れでも「チェッ」くらいで終わりますけど
映画館に出向いてまで面白くなかったら
お金と時間の無駄って思っちゃうし
その後の会話も盛り下がっちゃいますからね^^;



この映画は面白かったですね~



これならお金払って見て良かったと思いました♪



映画の話でしばらく2人で盛り上がりましたからねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




締めくくりは夕飯の買い物をして米を精米機にかけてデート終了♪



デートの最後は生活感いっぱいなところが
私たち夫婦っぽいな~なんて話しながら
楽しい1日を過ごせました♪





さて初出航ですが今度の日曜日を予定してます



台風4号も通り過ぎ5号も消え去り
日曜日は雨の予報ですが風さえなければ
カッパ着てでも出航しますよ!






皆様のお陰です゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ポチっとご協力をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ 初出航は残念でしたね

けど奥さまとデート出来たし よかったんじゃないですか

出航するよりHOPIさんお勧めのエ○映画(笑)の方が嬉しかったりして^^

改めての出航は今度の日曜ですか 無事出航出来る事をお祈りいたします

No title

こんばんは♪

たまには夫婦でデート、さらには映画もいいものですよね~

あー、良かった~
面白いって紹介した手前、オモロ無かったって言われたら顔が立ちませんから
あっ、あそこは元々たたないのですけどね(爆)

魔女とV、激しいS◎Xやったでしょ!(笑)
あんだけ動いたら5年はせんでも良さそうです!(爆)


No title

こんばんは(*^_^*)

オイル交換・・・
5,000kmごとですよね・・・
通常であれば、
半年くらいでしょうか・・・

僕は、二ヶ月に一回、
ひどい時は、毎月交換してますが┓( ̄∇ ̄;)┏

一度の大分遠征で、約500km走りますからね~

追伸
その映画、今度見て、試してみます(爆)

No title

おはようございます。

天ぷら&焼き鳥は塩が一番ですね(^。^)

No title

マロトトさんは奥さんのお買い物に付き合われるんですね~いいなぁ~♪

ウチは絶対に嫌だと断られます!

女の買い物には付き合えんそうです(笑)

S◎Xシーン、私も気にはなってるんですけど

休みの度海の上ですから

DVDが出るまでお預けです!

今度の日曜日の初獲物楽しみですねv(^-^)v

『藻』じゃありませんように(爆)

No title

嫁と2人だけで外に出かけたのなんて・・・

1年位前に
「市役所に連れてって」
で連れてったきりありません

映画かぁ・・・

貞子3DがDVDで発売になったら、
電気真っ暗にして、家出観てみたいなぁ~

No title

なんと!藻塩!?
これまた旬ですねー(^^;

大分も大雨で土砂災害でえらいことになっているとニュースで見ましたが、お元気そうでなによりです。

出船デビューが延びますねぇ(^^;
まぁ梅雨ですから仕方ないですね。

私の知り合いで6万キロをオイルノーチェンジでエンジンぶっ壊した知り合いがいてます(^^;
まぁ数万キロはNO交換でOKなんでしょうかね。


奥様登場でドキドキしましたよ~(^^
今度は「後ろ姿」ぐらいまでデビューお願いします(^^

18パパさんへ

こんにちは♪

そうですね~
大雨だったんで釣りに出るよりは満足できたかも♪

エ◎映画で盛り上がって・・・夜は二人で・・・



爆睡やったし(笑)

HOPIさんへ

こんにちは♪

いや~あの映画良かったですよ~

あの激しいS◎Xシーンは凄かったですね~
魔女とヴァンパイアがエ◎チすると
家中破壊するほど激しいんですね~

あれだけ体中ぶつけると人間なら5年は再起できませんね(笑)

他にも子供が棺桶開けたら赤パン被ってて
子供にそれを突っ込まれるシーンとか
全くオカルト映画ではなくコミカルでありつつ
ストーリーはそこそこ奥もあり・・・
とけっこう楽しかったですよ♪

kawazoさんへ

こんにちは♪

kawazoさんの移動距離ならほとんど毎月ペースで
オイル交換せんと間に合わんでしょうね~

普通の人の遠征がkawazoさんだとプチ遠征で
それが毎週ですからね~(笑)

え?試してみます??

家も体も破壊されますよ(笑)

KINさんへ

こんにちは♪

やっぱり塩ですよね~

タレは当たり外れがあるけど
塩なら外れが少ないですからね~

素材が×だと塩だと露骨に×ですけど(笑)

mikiさんへ

こんにちは♪

嫁の買い物なら喜んで付き合いますよ~

嫁が買い物→自分だけずるいとダダをこねる
→私のも買ってもらえる

という構図が出来上がるので(笑)

最近は「買い物付き合うぞ」と言っても
避けられるようになってきました^^;
嫁も少し学習してきたようです(笑)


mikiさん夫妻にはやっぱり沖が似合いますよ~

なんせ新聞に悪事が釣果を掲載されるくらいですから♪

今度の日曜日こそ出航しますよ!!

レイさんへ

こんばんは♪

夫婦って腐れ縁か?と思うほど行動が一緒になるパターンと
全く無縁というくらい全く行動が別々になるパターンか
どっちかに分かれるパターンが多いような気がしますね^^;

貞子3Dほ本当のオカルト系なので
私は絶対無理ですヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

コットンフィールさんへ

こんばんは♪

藻塩ってまさに旬でしょ!

まだまだブロガーとして未熟な私は
普段から画撮りする癖が付いてないのに
『藻塩』だけは即写メ撮りました(笑)

6万キロもオイル交換無しはちょっと痛すぎですね^^;

日曜日は少々雨が降ってもカッパ着てでも沖に出るつもりなんですが
さっき最新の天気予報見たら大雨の予報(´゚∀゚`;)

かなり微妙になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
