スポンサーサイト


マイボート・・・ち~ん(T_T)/~~~

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



私のマイボート・・・やっぱりエンジンかかりません。。。




まぁこれだけ乗らなければ当たり前と言えば当たり前なんですが、今年は船検だったので4月末はちゃんとかかってたんです。ちゃんと検査に合格もしたしね。




で、7月に一度ボート出そうと思ったらセルは回るけどエンジンはかからず、近くの修理屋さんに鍵だけ渡してお願いしてたら「なんとかかかるようになったよ!」と連絡いただき、2週間後くらいに鍵を受け取りエンジンかけにいったら・・・





全くかかりません(T_T)/~~~






もう一度だけ修理屋さんにお願いしようとは思ってますが、かからない又は金額がはるようでしたら・・・












もう諦めます(-_-)zzz







といっても船を売るのではなく、もう少し釣りに行ける時間が取れるようになってから、エンジンを買い替えようと思います。どれくらい先かは分かりませんが(^^;




ということで皆さん、レンタルボートでティップランしませんか~~






今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

1日1回挨拶代わりにポチっとご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪

マロトトさんのサウザンドサニー号は大丈夫ですか?

これから一番良い季節がやってきますよ。

早期の完治を祈っております。

キロオーバーが出だしたらお願いしますね(^_^)

No title

こんばんは~(*^_^*)

あらら・・・
お忙しいようですから
仕方ないのかもしれませんね(^_^;)
でも、忙しいのはいいことですよ~♪♪♪

それに、沖に出ていた時に心停止でなくて
よかったじゃないですか(*^_^*)

レンタル、おかっぱり、諸々・・・
いつでもお供しますよ~ (o^-')b

こんにちは♪

あらら
じゃあ今はキャプテンマロトトさんじゃなく、ただのおっさんになったんですね!(爆)


ティップラン、行きたいよ~!

KINさんへ

こんばんは♪

私のサウザンドサニー号はエンジン以外は元気です(笑)

一番いい時期どころか、この時期逃したら私には
イカ釣れるチャンスがないので一大事です(笑)

沖ならもうキロオーバーは釣れると思いますよ~
いつも10月からティップラン本格的に始めますけど
昨年みたく1回しかTRしなかった年を除けば
毎年10月からいきなりキロアップ釣れてますよ♪

レンタルボートで一緒に逝きませんか~

kawazoさんへ

こんばんは♪

沖に出ての心停止はかなりヤバいですよね(^^;
まぁ何度か経験はあるんで風の強い時に心停止して
漂流し始めるとけっこう焦りますけど、
アンカー下して救助を待つだけだなって開き直っちゃうので
私が心停止するほど驚くことはなくなりました(笑)

え?レンタルでもOKですか??

んじゃ早速、来週の水曜日あたりどうですか??

明日、ボート屋に料金とか空き状況とか確認してみるので
改めて連絡しますね~

G・Gさんへ

こんばんは♪

どうも~ただのおっさんです(笑)

私の船がダメそうならレンタルでTRやりましょうよ!!

いつもの蒲江でもいいけど、この時期なら私のホームでも十分釣れるし
数年やってなくてもある程度ポイントは把握してるし私の係留港から
車で10分くらいのところにレンタルボート屋あるんですよ~

22.23日あたりどうですか??
23日なら休み取れると思いますし潮もけっこう良さげですね♪

No title

こんばんは♪

そうなんですか・・・
エンジン=船の値段って言ってもいいくらいですから、高いですもんねv-61

宝くじ1等が当たったら、その船に145位のを2基付けてあげますよv-8
あれから2度しか買ってないので当たる訳ありませんけどv-311

レイさんへ

こんばんは♪

宝くじ1等当たって145を2基も買ってもらえるなら
今のサイズでいいのでトイレの付いた新艇を買って下さい。
300~500万円くらいですので(笑)

新艇ってけっこう高いんですよ。。。

船体は今のままで船外機乗せかえるだけなら
100万円もみてれば十分ですが新艇なら300万円くらいします( ゚Д゚)

追伸
メール見てもらえましたか~
プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
