スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますm(o´・ω・`o)mペコリン

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



すっかりご無沙汰しちゃってます。。。



1月に数回釣りに行って以来、ま~ったく竿も握らず海にも行かずでした。




何ヶ月もマイボート放置してたので、先日船の様子だけ見に行ったら、なんとかエンジンはかかったので良かった~♪




まぁかぶりまくりでしたけど^^;




船に置きっぱなしにしてるクーラーボックスの位置が変わってたり、デッキブラシが折れたりしてたので、誰か勝手に乗り込んだのかなぁ(*`益´*)




それとも強風の多い冬場に放置してたので、親切な方が係留対策してくれたのかもしれませんね♪




えっと、近況報告ですが実は・・・




3月一杯で勤め先を退職して今月からプー太郎自営業始めたので、さすがに釣りまで神経がいきませんでした。




辞めるからって手抜きの仕事するのは大嫌いなので、3月一杯までは全力で仕事したので、新しい仕事の準備が全く出来てなくて今月は色々と準備等に追われてます。




1~3月までの3ヶ月間、こんなに一生懸命仕事したのは、入社以来始めてかもしれません(笑)




さて、今月一杯で多少心に余裕が出来そうなので、少しずつ釣りを再開しようかなぁ~って思ってます♪




しばらくはまだ収入にならないので、あまり釣りばかりしてると嫁に捨てられるとまずいので(笑)ほどほどにしたいとは思います。




なかなか皆様のブログ訪問も出来ず、コメントも入れられずですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン




仕事に専念して釣りは完全にやめ、ブログもやめようかとも一時期は思ってたんですが、息抜きは必要だしこんなにブログ放置してたのに、ありがたいことに時々連絡くれる方もいらっしゃるので、釣りもブログも続けることにしました。




今しばらく、皆様のブログ訪問はなかなか出来ないかもしれませんが、一応無事に生きてますのでご報告だけ致します。






今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

1日1回挨拶代わりにポチっとご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)

社長!!!
開業おめでとうございます (o^-')b

これで、来年の2月、
僕と同じ苦しみを味わう訳ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ほんと、確定申告はめんどいですよ~

僕も昨年度はブログ放置状態でした~(^_^;)
まだまだお忙しいとは思いますが、
再開を待ってますよ~♪♪♪

追伸
5月になったらまたご一緒しましょうね~ (o^-')b

No title

こんばんはv-341

生きててなによりです【笑】

先々週、ちょっと不幸な出来事があったんですが、
マロトトさんの言う通り、プラス思考でいたらいいことがありました

釣りをやめようと思った?
ダメダメv-412
そんなことしたら、
来年そっちに行っても、ただの船頭ってことになりますよ【爆】

またチョット相談したい事もありますので、メールでもしますね~

No title

新しい門出おめでとうございます!

お仕事が順風満帆に進まれることをお祈りします。
どっかのだれかのボートみたいになかなかエンジンがかからないって事ないようにですよ!(爆)


5月末か6月頭に雪丸君とお邪魔する予定ですので必ず釣れるポイント開拓をお願いしま~す(笑)




No title

こんにちは。

お勤めご苦労様です&新しいお仕事頑張ってください。

これから、色々と大変だと思いますが荒波を乗り越えてくださいね。

kawazoさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってすいませんm(o´・ω・`o)m

そう言われればたしかに確定申告者になるので
毎年2月は鬼のような忙しさになりそいうですね。。。

まぁ忙しくなるほど申告する売上あれば良いのですが^^;

そろそろ例の島へ行く頃ですよね??

楽しんできてくださいね~

レイさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってすいませんm(o´・ω・`o)m

プラス思考バンザイです(笑)

プラスの言葉発してプラス思考にしてると
色んなものを引き寄せるのでホント最高ですね♪

釣りは完全にやめないまでもブログはもうやめようかと
思ってたんですが、船長として必要としてくれる人もいるし
繋がるご縁は大事にしようかなぁって思い釣りもブログも
続けることにしました。

来年ただの船長も悲しいですしね(笑)

G・Gさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってすいませんm(o´・ω・`o)m

そうですね~

やっぱり仕事は2ストのようになかなかエンジンかからない
というのはまずいですもんね~

やっぱり素早くエンジンがかかって燃費もいい4ストのように
仕事はしなくちゃですね♪

6月頃ならポイントはやっぱり昨年爆釣した港が一番でしょ♪

KINさんへ

こんにちは♪

応援ありがとうございます!!

一度は釣りもブログもやめようかと真剣に悩んだんですが
KINさんといつか佐伯暮らしをしなきゃならないので
思いなおすことにしました(笑)

頑張って♪

人生の転換期ですね。大変でしょうけど頑張って下さい。

近い内にまたお邪魔したいと思います。

その時は宜しくお願いしまーす(^^)

雪丸さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってすいませんm(o´・ω・`o)m

一昨年あたりから魂というか心の転換期はあって
今年はとうとう現実的な転換期も向えたって感じで
いよいよ第2の人生が始まったとワクワクしてます♪

雪丸さんとG・Gさんとご一緒するといつも楽しいので
大分にお見えになるのを是非楽しみにしてますね~

No title

こんにちは。
何かと忙しい春のようですね。

なんと社長ですか!?
新年度頑張って下さい。

私も釣りは3度の飯より好きですが、仕事で半年くらい釣りを
離れる時もあります。「仕事が充実してこそ釣りが楽しめる」のです。

今は仕事を頑張る時でしょう。
家族のために&楽しく釣りが出来るために応援してます!
ブログは放置しててもいいじゃないですか、消したらダメ。
また落ち着いたら絶対に書きたくなりますよ。

何の業種なのか気になるところですが、和歌山から応援出来るな
ら頑張りますよー(通販とかなら) (^^

コットンフィールさんへ

ご無沙汰しております!

そしてお返事遅くなってすいませんm(__)m

社長というより先生とか呼ばれちゃって
柄でもないんでなんだかむずがゆい感じです^^;

ブログはやっぱり続けることにしました!!

まぁあまり気張らずに書ける時に書けば良いかなぁと。

どっちかと言うとコメンテーターの方々のブログに
お邪魔できなくてコメント入れてないことの方が
ちょっと気がかりになったりしてます。。。

あれだけ釣り好きだったのが今は仕事の方が
けっこう楽しかったりして凄くありがたいですね♪

健康に関する仕事なのであまり張り切りすぎて
自分が不健康にならないように気をつけます^^;

和歌山からは流石に通えないと思うので(笑)
お気持ちは凄~く感謝します♪

No title

こんばんは

ご無沙汰してます

まだ始まったばかりで
大変な毎日だとは思いますが
頑張ってください

二月には苦労するぐらい
稼いでくださいねマロトト社長!!!

リベンジのリベンジの…
またいつかお世話になります

ぺんぎんさんへ

ご無沙汰しております!

お返事遅くなって大変申し訳けないですm(__)m

好きなことを仕事にするので大変とは思わないんですが
不慣れなことが多く頭が追いつかない日々です。。。

IQ200レベルの天才に一度なってみたいもんです(笑)

最近、色んな釣り物が増えてきたし
なんだかデカアオリ釣ったという話もちらほら耳にし
釣り欲がウズウズしてきてます!!

落ち着いたらリベンジ×リベンジ・・・

是非行きましょうね!!

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

コメント遅くなって申し訳ございませんm(__)m
凄い!!社長さんになられたんですね!!!
私は釣りのために仕事してるので、何とか頑張れてますが…
最近は釣行中の体力衰退が気になるところです。
まぁ、普段からウォーキングなり何なりの運動をすれば解決なんですが(^^;

ブログはマイペースでボチボチいきましょう。
辞めたくなったら、いつでも辞めれますし(^^)/

開業後は色々と大変かと思いますが、大企業にして、是非私を雇ってください(笑)
マロトトさんの更なるご活躍を祈念しております♪

te2さんへ

こんばんは♪

東京に1週間出張してまして今日帰ってきたので
お返事遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m

いえいえ、全然凄くはないですよ^^;
社長なんて、なりたければ誰でもなれるので(笑)

子供の代まで続かせられればたいしたもんなんですけどね~

続いても子供から拒否されたりして(笑)

なんだか今年は皆さんデカイカけっこう釣ってますね!!

先週、今年の初イカ行ったんですが見事に「ホ」でした^^;
プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
