スポンサーサイト


皆様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



たった今気付いたんですが今日、ブログ初めてちょうど1周年になります。





たいして釣れもしないただのおちゃらけブログに多くのアクセスをいただき、たくさんの方からコメントいただき、毎日のように応援のポチッとしていただき、本当に・・・








ありがとうございますm(__)m
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚








これからは爆釣報告を始め、少しでも皆様の役に立つような有益な情報を楽しくお伝えできるような・・・



















記事なんて書けませんので、ホゲとエロをモットーに相変わらずダラダラやっていきます(笑)







拙いブログですが、2周年目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m









1年間の感謝の言葉代わりに、我が家の愛くるしい猫ちゃんをどうぞ♪












DCF00050.jpg


この格好で爆睡してます(笑)






今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

1日1回挨拶代わりにポチっとご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設1周年おめでとうございますv-410
お祝いポチッ


これからも楽しい記事をUPして下さいね~


ところで3ハゲトリオって誰と誰と誰なんですか?
一人はほぼ判っているんですけど!(爆)

No title

こんばんはv-221

開設1周年おめでとうございます

そうですか・・・
思い起こせば1年ちょっと前、マロトトさんにブログ開設を応援してましたね~v-354

僕のブログにコメント入れてくれている方々は、九州出身が多かったのでおススメしてましたが、
何人かはお付き合いできているようで、何だかホッとしています

3ハゲトリオって・・・ぺんぎんさんもハゲてるんですかぁv-361
どうしてもあと一人が思い浮かびません【笑】

G・Gさんの言っている『一人はほぼ判ってる』って、
最近、シマノのロッドを買った人の事かなぁv-361

No title

ブログ解説1周年おめでとうございます(≧∀≦)∩
これからも楽しい記事お願いしますね。
できれば内緒のメソッドなどもこっそり教えてください。
おねがいしますね\(^o^)/

おめでとさん(^^)

二周年向けて頑張って下さい。

影ながらボソボソと応援させてもらいます。

No title

2周年突入おめでとうございます

エギングなど殆どしない新参者の私を快く受け入れて下さいまして
有難うございます

今後とも宜しくお願いします

PS 画像は露出の多いおねーちゃんがイイです(笑)

No title

こんにちは。

v-3081周年♪おめでとうございますv-315
これからもエロエロな記事を楽しみにしてます!

映画も好きなので、釣りネタ以外も待ってます(^0^♪

1周年おめでとうございます(爆)

これからも頑張ってエロネタ投稿期待しとりますよ~(爆)

こんにちは

おめでとうございます

これからもよろしく
お願いいたします

2年目も頑張りましょう

長いようで短いですよね
一年は…最近特に感じますね

No title

2年目凸乳おめでとうございます(笑)

ぼちぼちやるのが長続きの秘訣みたいですよ~(´∀`○)

私もぼちぼち頑張ります♪

No title

一周年おめでとうございます

気がつけば三年目に突入してますよ

長続きのこつは書ける時に書くです(笑)

楽しい記事まってますね~

No title

1周年おめでとーございます。

いつも楽しませてもらってますよ~

これからも期待してますね。

No title

こんばんは(*^_^*)

祝!!
1周年!!!!!
おめでとうございます (o^-')b

これからもオモローな記事
楽しみにしてますね~♪♪♪

お祝いポッチ、連打しときます(笑)

No title

こんばんは。

生涯応援します。

頑張ってください(^▽^)

G・Gさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

今年の大分はかなりイカが厳しい状況なので
しばらくはホゲホゲ記事ばかりになりそうですが
気張らずやっていきます^^;

3ハゲトリオ??それって誰のことですか??

私も1人はほぼ分かってるんですが・・(爆)

きっと当事者ほど
『自分は無関係』と思ってるかと思われます(笑)

レイさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

レイさんの後押しがなかったらきっと
ブログ始めてないんで色々な方と知り合う機会も
なかったでしょうしご縁も出来なかったと思います。

しかも皆さんいい方ばかりです♪

レイさんには何から何までホント感謝してます!!

これからもいっぱい感謝させて下さい(爆)

え??レイさんの言う3ハゲトリオの1人は
ぺんぎんさんだったんですか???

それは盲点でしたね~(笑)
でもぺんぎんさんは嫉妬するくらい
フサフサしてたような気がしますけど^^;

1人はシマノのロッドを買った方のことなんですね!?

じゃぁもう1人は同じロッドを春までに購入しようと
してる方なんじゃないんでしょうかね~(笑)

少なくともそこに私が入ってないことだけは
間違いございません!!(爆)

イザッチさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

え?内緒のメソッドをこっそりとですか??

いけません!!

テスターされてるほどのイザッチさんが
私のようなものにそんなこと聞いては!!

私の必殺メソッドは【ホゲ】と【藻】で
【ホ藻達】作ることですよ!!(爆)

kyonさんへ

こんばんは♪

わざわざブログの方にお祝いコメント入れてくれて
ありがとうございますm(__)m

今シーズンはホゲネタが増えそうですが
その方が私らしくていいかなぁ~と(笑)

秋は私らしくない釣果が続きましたからね^^;

なかなか休みが合わないからコラボれないけど
そのうち機会あったらコラボろうね♪

まつさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

受け入れるだなんてそんなめっそうな^^;

こちらこそこんな私を受け入れて下さり感謝感謝です♪

イカは今年かなり厳しいんで他魚でコラボもいいですね!

ていうか鯛釣り教えて下さい!!

嫁が鯛に飢えてるんですよ(笑)

臼杵湾の遊漁船があまりにもイカ釣れなくて
とうとう佐伯方面まで遠征し始めてるので
やはりイカやるなら県南方面の方がいいみたいですね♪

その県南も陸っぱりでは泳がせ師すら釣れないと嘆いてますが^^;

te2さんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

これからもエロエロな記事をガンガン・・・

と言いながらあまり過激なことが言えない小心者です(笑)

釣りネタ以外もエロエロ書かないと毎回毎回ホゲネタでも
飽きられちゃいますからね~

でもやっぱりデカイカ釣れた記事書きたい(笑)

銀次郎さんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ホゲとエロをモットーにって言う割には
あまりエロネタを書いたことがありません^^;

たま~にタイトルだけエロネタで読者釣るくらいです

今年はもう少しエロにも力を入れたいと思います(笑)

ぺんぎんさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ホント1年ってあっという間ですよね!

歳を取ったということなんでしょうか^^;

この1年はブログ始めて色々な方とご縁出来たり
船を買ったりで本当に充実した1年でした♪

一度お会いすると同じコメントでも
全然気分が違うもんですね~

なんとなくイメージが湧いてきますもんね♪

今テレビ見ながらコメント書いてるかなぁ・・とか
お尻かきながら・・とかチ◎コかきながら・・とか(笑)

冗談はさておき2年目も頑張りますので
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

mikiさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

こんなグダグダのブログでもなんとか2年目に凸乳できました!

ていうか【凸乳】って新たな技を出しましたね(笑)

使わせていただきます(*/∀\*)

そうですよね~

あまり気張りすぎると長続きしませんので
ボチボチやっていきます♪

18パパさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

そうかもしれませんよね~

気がつけば2年目に突入してたって感じです^^;

3年目はうっかり忘れてて
「1ヶ月前に3年目に凸乳してました~」
とかなるくらいの方が長続きするんでしょうね♪

genaさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

いつもエソネタばかりですいません~

でも大丈夫!

これからはエソすら食いが悪くなる厳寒期に入ります(笑)

【ホ】と【藻】で【ホ藻達】本領発揮の季節ですから
genaさんも私のホ藻達になって下さいね~(爆)

kawazoさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ポッチの連打もありがとうございます(笑)

あまりやりすぎると腱鞘炎になりますよ(≧▽≦)

最近右手の筋が痛くて腱鞘炎になりかけてるかと思ったら
シャクリすぎってカイロの人に言われました(笑)

治すためにはしばらく右手使わないことだそうです。。。

って言われて治療した翌日釣りに行きました(爆)

明日の夕マヅメに県南に伺いますね~

今日これから寝ずにそっち行こうかと思いましたが
夕方から仕事がトラブル続きで疲れたので
もう眠くて眠くて仕方ありません(笑)

KINさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

生涯応援宣言!ありがとうございます!!

なんだか遠い昔の結婚式を思い出す言葉です(笑)

最近ボートばかりで陸っぱり情報を
全然フィードバック出来なくてすいません。。。

にも関わらずいつもコメントに応援ポッチと
本当にKINさんには感謝感謝です♪

損得関係なく出来る関係は私も一生大事にしていくつもりです!!

No title

教えるって言っても、鯛ラバなんて全く技術を必要としませんからポイントに入りさえすれば必ず釣れますよ
都合の良い日をご連絡頂ければ合わせます

ところでマロトトさんのボートは燃料タンク(24リットル)は1個ですか?
ほぼ新品のYAMAHA純正のタンクを格安でお譲り致しますけど烏賊でようか?
ちなみに定価は18,900円ですが半値以下で構いませんけど…
JCIのタグも付いてます

No title

お疲れ様です!!
お伺い遅くなりましたm(_ _;;)m

一周年、おめでとうございます♪


ってか、まだ一周年なんですね…

かなり前から存じているような気がしますが…(爆)(;´∀`)

これからも楽しみにしておりますので、頑張って毎日更新して下さい♪(笑)(*´艸`)

まつさんへ

こんばんは♪

鯛ラバってやっぱり技術いらないんですか??

鯛ラバネタをたまに記事にしてますけど
実は嫁が嵌まってるだけで私はあまり
鯛ラバの楽しさがイマイチ分からないんですよね^^;

私は鯛はジグで食わせたい派です

もし良かったらうちの嫁も乗船させてやって下さいm(__)m

で、燃料タンクのお話ありがとうございます。

実は燃料タンク60ℓの大量タンクなんですよ~

なので満タンにしたら燃費の悪い私の2ストで
1日中走り回っても大丈夫なんです♪

今のボートにエロエロ艇装するより
むしろ4ストの船外機に買い換えたいくらいです^^;

まぁ今の船がある程度の価格で売れないと
そんなに差額払える余裕もないんですけどね(笑)

D_Gさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~

まだ1周年のひよっこなんです(笑)

もう1年かぁ~と思う反面
まだ1年しかやってなかったっけ??
と感じる部分もありますね

でもD_Gさんとはもっと前から知り合いのような感じがします♪

7月の暑~い時期にお会いして以来で
今は着てる服が厚~い時期になっちゃいましたからね(笑)

D_Gさんみたく毎日更新はさすがに無理ですね^^;

明らかに私より多忙の毎日過ごされてるのに
毎日更新ってホント凄いなぁ~って感心しきりです!!

ひょっとして究極のドMなんではないのでしょうか(爆)

プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
