スポンサーサイト


アダルト◎◎してヌ◎ヌ◎ハ◎ハ◎ヤリまくったのにぃ~(*/∀\*)イヤン

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



23日の日曜日はとある友人とボートエギングコラボの予定です♪



週末は雪も降ればかなりの強風という予報なので、通常なら早々と諦めるんでしょうが、なんせ私は運だけはあるので、運任せでギリギリ待つと雪から晴れへと予報が変わりました!!





ただ、強風には変わりないようですが。。。





言っときますけど、私は













晴れ男なんです!!





同時に














時化男でもありますが┐(´~`;)┌








ということで、せっかくのコラボなので今回はちょっと欲しいものがあったので注文してみました。











段ボールモザイク








さぁ中身を開けてみましょう♪








PC200168.jpg






ん?


頼んでもないDVDが入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!






注文書を確認すると特にDVDは書いてないし料金取られたわけじゃなさそうなので、とりあえずイケメンなので頂いておきます(笑)







で、今回注文した商品の数々










PC200172.jpg





アダルト買い~♪







私の定番エギは13(ブリーデン)のエギマルですが、ちょっと手持ちが少なくなってきたので大人買いしようといつものネット通販店に行くと在庫があまりありません。



別の店見てもなかなかなくて、やっと在庫ある店みつけて在庫ある分片っ端から注文したら




『当店には在庫がなく、メーカーに確認しても入荷予定が未定です』とのこと。




店で紹介されてるその在庫数は一体なんだったんでしょうか┐(´-д-`)┌




かなりネットサーフィンしても見つからず、知人友人に教えていただいた店を色々アタックしてやっと購入。





エギが届いてまずやることは・・・











きっと皆さんと同じことだと思いますが・・・











PC210185.jpg





ケイムラ塗り塗り~♪

アワビ貼り貼り~♪








ん?






PC210176.jpg



我が家のデブクロサンボが何か狙ってます(笑)














イッたー!!















PC210181.jpg


エギに噛り付きました!!



しかもカンナ部分を上手に噛み噛みしてます((´∀`*))







墨付けならぬ噛み付け(笑)









さて、日曜日コラボ釣行というのに、前日こんな時間に記事を書いてるというのも・・・










GPV12.23予報











時化男炸裂~!!(爆)







来年延期となりました(泣)




せっかくエギをアダルト買いしてケイムラ塗り塗りしてアワビ貼り貼りしたのにぃ(*/∀\*)





年末に正月用のブリ釣りに行く予定なので、明日はアシストフックでも作ろうかなぁ~







今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

1日1回挨拶代わりにポチっとご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なんて際どいタイトルなんですか?(≧∇≦)

今日、風なさそうに感じますが

海辺は吹いてるんでしょうね^_^;


猫ちゃん、エギ噛んで大丈夫でしたか???( ̄▽ ̄)


新年の墨付け楽しみですね

No title

こんにちはv-221

今はそんなに風は吹いてはなさそうです
うねりは強そうですが。。。

僕は『凪男』ですよ!
おりょりょさんと行く時は、大体凪です
v-237100%酔ってますv-12

寒ブリ・・・釣れるといいですねv-238

mikiさんへ

こんにちは♪

今日のタイトルは冴えました(笑)

朝方は意外と風が弱かったんですが
今は台風並みに吹いてます(;゚;д;゚;)

もう1ヶ月以上まともに釣りにイケてないので
年末は掃除も行事も全て釣りに変えようかと
目論見中です(笑)

猫は大丈夫ですよ~
うちの猫ちゃん達はエギでよく遊んでます
しかもカンナ部分が好きなようで上手に噛んで
引っ張り回して最後はブン投げます(爆)

墨付けは年内中にやりますよ!

レイさんへ

こんばんは♪

いや~延期にして正解でした!

風弱かったのは8時くらいまでで9時くらいには
けっこう吹き始めて昼ごろにはかなり強風に変わり
今は台風並みの爆風です((( ;゚Д゚)))

単独で沖に出てできるところまでやろうかと
思いましたけど出なくて良かったです^^;

凪男って羨ましい限りです!

それで酔うレイさんはある意味凄いです!!

きっと三半規管が抜群に敏感なんでしょうね(笑)

ブリ釣りたいですね~

イカが流れた今は完全に心は青物に向いております(爆)

こんばんは(笑)

こっパゲ銀ちゃんです(爆)

墨付け残念でしたね~

来年があります(笑)

あとリンク頂きま~す(〃'▽'〃)

No title

こんばんは~(*^_^*)

残念でしたね(>_<)

でも、自然には勝てません┓( ̄∇ ̄;)┏
安全が一番ですよ♪

ということは、来年ですね!
是非ともご一緒したいのですが
なんせ一年の中でも、一番の
繁忙期・・・
かなり難しいと思われます・・・(^_^;)

銀次郎さんへ

こんばんは♪

久~しぶりの朝からのエギングの上に
コラボだっただけに【超】が無限大に付くほど
残念でならないです

その甲斐あってか今日は死ぬほど
寝まくりましたけど(笑)

コラボは来年ですがイカ釣りは年末諦めずに
強引にどこか予定を入れるつもりです!!

リンクこちらも頂きますね♪

kawazoさんへ

こんばんは♪

安全を考えればもっと早くに中止を
決断すれば良かったんですが
最近の天気予報のハズレ具合見て
期待してギリギリまで待ったのが間違いでした(泣)

kawazoさんの繁忙期はよく分かります(笑)

ていうか今も繁忙期のはずなのに
よく大分まで遠征してるなぁ~と感心してます!

あ!大分はホームだから遠征じゃなかった^^;

又近々ご一緒しましょうね~

No title

エギマルの大人買いなんて
貧乏な僕にはできません(´A`。)
いいなぁ~
DVDはおまけ??なんでしょうか?
ラッキーでしたね。
23日は、全国的に荒れてたので延期になって
これもラッキーだったんでしょうね。
来年、今回の分まで爆発させてくださいね。
モンスター級期待してまってますよ(v^ー°)

イザッチさんへ

こんばんは♪

毎年1年に1回だけ洋服を買うことを許されてるんですが
今年は服を諦め全てエギに投入しました(笑)

DVDは売り物ではなく「salt」の付録のようなので
2万円超えの買い物なので恐らくサービスで付けてくれたと
信じこんでます^^;

多分、先週末は沖に出ても釣れない日だったんで
神様が恥をかかせないように沖に出れないように
してくれたんだと思うようにしてます(笑)

年明けまで我慢が出来ないので
年末の予定を全て釣りに変えるように鋭意努力しております(爆)
プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
