

ご無沙汰しておりますm(o´・ω・`o)mペコリン

ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ブログ村ランキングに参加中です
よろしければポチっとご協力をお願いします♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



すっかりご無沙汰しちゃってます。。。



1月に数回釣りに行って以来、ま~ったく竿も握らず海にも行かずでした。




何ヶ月もマイボート放置してたので、先日船の様子だけ見に行ったら、なんとかエンジンはかかったので良かった~♪




まぁかぶりまくりでしたけど^^;




船に置きっぱなしにしてるクーラーボックスの位置が変わってたり、デッキブラシが折れたりしてたので、誰か勝手に乗り込んだのかなぁ(*`益´*)




それとも強風の多い冬場に放置してたので、親切な方が係留対策してくれたのかもしれませんね♪




えっと、近況報告ですが実は・・・




3月一杯で勤め先を退職して今月からプー太郎自営業始めたので、さすがに釣りまで神経がいきませんでした。




辞めるからって手抜きの仕事するのは大嫌いなので、3月一杯までは全力で仕事したので、新しい仕事の準備が全く出来てなくて今月は色々と準備等に追われてます。




1~3月までの3ヶ月間、こんなに一生懸命仕事したのは、入社以来始めてかもしれません(笑)




さて、今月一杯で多少心に余裕が出来そうなので、少しずつ釣りを再開しようかなぁ~って思ってます♪




しばらくはまだ収入にならないので、あまり釣りばかりしてると嫁に捨てられるとまずいので(笑)ほどほどにしたいとは思います。




なかなか皆様のブログ訪問も出来ず、コメントも入れられずですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン




仕事に専念して釣りは完全にやめ、ブログもやめようかとも一時期は思ってたんですが、息抜きは必要だしこんなにブログ放置してたのに、ありがたいことに時々連絡くれる方もいらっしゃるので、釣りもブログも続けることにしました。




今しばらく、皆様のブログ訪問はなかなか出来ないかもしれませんが、一応無事に生きてますのでご報告だけ致します。






今日も最後まで読んでいただき感謝します
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

1日1回挨拶代わりにポチっとご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マロトト

Author:マロトト
大分で陸からでも沖からでもイカばかりを狙ってます。
数釣りだけじゃなく楽しい~釣りを求めてます!
今はスパイラル釣法やライトタックルでの沖イカ釣りに興味深々♪
色々な楽しそうな釣りを紹介できたらいいなぁ~

スパイラル釣法(ティップラン)とは
スパイラル釣法(ティップラン)知るにはこれが一番
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
爆釣潮時表
ブログ村ランキング参加中
ポチっとすると我が家の猫が喜ぶにゃん♪
釣りに役立つグッズ紹介♪
ロッドホルダーや魚探等の設置にもう工具なんて古い!! このマット1枚で十分です♪ 船舶はもちろんクーラーやバッグにも貼り付けるだけ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
